MENU

Voice (参加者の声)

お疲れさまでした♪『第37回 なにわオフ会』(大阪:5/14)

2017年5月14日(日)に
『第37回 なにわオフ会』(大阪:5/14)を開催しました。
1月、3月に引き続き、『第37回 なにわオフ会』を開催しました。

1月の時と、ほぼ同じ参加メンバーとなりましたが、ヴァイオリン・パートばかり
でしたので、午後からだけですが、急遽、プロのコントラバス奏者にも
お手伝いいただきました。


1月の『なにわオフ会』で取り上げた曲を、思い出しながら(笑)、
アンサンブルを創り上げていく!という感じでしたが、
低弦(Cb)に入ってもらえたので、かなり充実、できたのではないかと思います。

遅くなってしまいましたが、
オフ会当日についての、ご感想を、どのようなことでもコメントいただければと思います。


P.S.
次回は、6月中(3日、4日、17日の何れかです。)の土曜日、または日曜日に開催します。
可能な方は、
『アンサンブルらそれ』として、7月22日(土)のコンサートにも、是非、ご参加下さい。



※ご記入いただいたコメントは、承認後に公開されます。
2017/05/21    なにわオフ会(関西)    れいこ♪(管理人)   |    タグ:vn-bbsねっと , 弦楽ワーク , なにわオフ会 , 関西エリア

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930