MENU

Voice (参加者の声)

『Vn 1日レッスン』を終えて(5/2)

『Vn 1日レッスン』の感想です。
5/2の『Vn  1日レッスン』を受けられた皆様、ご参加、ありがとうございました(^_^)
&お疲れさまでした。

今回は、久しぶりに、フィッティング・チェックも行いました。

それぞれ、どのようなことでも、『Vn  1日レッスン』を受けられたご感想、今後のご希望等々も含めて、コメントを頂ければと思います。

※ご記入いただいたコメントは、承認後に公開されます。
2015/05/03    Vn 1日レッスン(関東)    れいこ♪(管理人)   |    タグ:フィッティング , vn-bbsねっと , 1日レッスン , 関東オフ会 , 関東エリア

COMMENT LIST


≫ Yumiko
先日はありがとうございました。
レッスンは知らない事を知れる楽しい機会になりました。
もっと勉強したいというモチベーションに繋がったかな、と思います。

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930