MENU

Voice (参加者の声)

お疲れさまでした♪『第45回関東オフ会』(3/19:椎名町) 〜Mozartのアイネクでさやわかに弦アン♪〜

諸事情により、大変遅くなってしまいましたが、
3月19日に開催しました『関東オフ会』のViceページです。
3月19日(日)に、椎名町のバッハはうす(室内楽練習室)で、
『第45回 関東オフ会』を開催しました。

0319関東オフ会.jpg

参加表明ボードには、上がっていませんが、なんと前日(というか
ほとんど当日だったと思いますが。。。(^_^;)
常連メンバーのユウキさんが、突然の参加表明を入れて下さったお陰で、
午前中は、モーツァルトのアイネク(KV.525)で、弦楽クァルテットが成立しました(*^^*)

何しろ、今回は午前中の2時間弱で、終楽章までたどり着きましたが、
いつものように丁寧に、細かなことまで注意しながら。。。とはいきませんでしたが、
何とか、全楽章通せましたね〜。

次回の『関東オフ会』では、また、『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』を取り上げましょう、
そのための予備練習♪等と言いながら、合わせました。

次回は、GWに、それもVivaldiの『春』『夏』を久しぶりに取り上げるつもりでおりましたが、
こちらは延期、また人数が揃ったときにできればと考えています。

忘れた頃になってしまいましたが、
参加下さった皆様のご感想をお聞かせいただければと思います。

ガット弦の方は、リアルガットアンサンブルの方へも、是非、ご参加下さい。

よろしくお願いいたします。

 
2017/04/07    参加者の声(関東でのイベント)    れいこ♪(管理人)   |    タグ:弦楽ワーク , 関東オフ会 , 関東エリア

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
2月 2024年3月 4月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31