MENU

Voice (参加者の声)

お疲れさまでした♪『1日レッスン』(5/4)

GW中、5/4(日)に、所沢で「Vn 1日レッスン」を行いました。

 

今回は、5/6の「PUREハーモニック・コンサート」への参加(出演)が決まった方のみのレッスンとなりましたので、選曲もコンサートでの演奏プログラムとなりました。

それぞれ、若干時間延長し、レッスンを行いましたが、今後の為にも、レッスンのご感想等、色々とお聞かせいただけるとありがたいと思います。

ご参加ありがとうございました。

 

※この記事をUP後、記事編集の不具合により、コメントを受け付けられませんでした。

 ご面倒をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

次回以降の記事に反映できるようにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

※このサイト内でのコメント投稿は、管理人の承認後に公開されます。

 ご理解頂きますようお願い致します。

 

2014/05/15    参加者の声(関東でのイベント)    れいこ♪(管理人)   |    タグ:1日レッスン , 関東エリア

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930